SSブログ

久しぶりに、、、

 更新をっ! と、思いましたがこれといってネタもなく、、、(*_*)

 IMGP4252.JPG

 雨降りだったので水玉を♡

IMGP4253.JPG

 アジサイ、、、よく見ると花芽が出てました(^^)  


 
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

TAMA

緑がすがすがしい季節になって来ましたね!
アジサイの季節ももうすぐ?
by TAMA (2011-05-11 11:01) 

きんれん花

アジサイの花芽 素敵です
咲き始めが一番綺麗と言いますが 蕾になり始めも素敵です
by きんれん花 (2011-05-11 13:08) 

実緒たん

花芽~かわいい(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-11 18:50) 

taka

TAMAさん、ありがとうございます!

 ほんと新緑が綺麗に♡ アジサイももぉすぐですね(^^) てことは、あの“蒸し蒸し”の季節も、、、(';')


キンレン花さん、ありがとうございます!

 あじさいの花芽、小さくてカワイイです(^^♪ また咲いたらアップしますね!


実緒たんさん、ありがとうございまっす!

 これからもっとかわいい花が咲いてくれるかと(*^^)v
by taka (2011-05-11 19:25) 

tomato

いつの間にか、そんな季節でしたね!
1日1日があっという間で(^▽^;)
ついこの前まで、春が待ち遠しいなんて言ってたら・・・

キラキラして綺麗な水玉ですね(*´∀`*)


by tomato (2011-05-11 19:57) 

taka

tomatoさん、ありがとうございます!

 ほんとに、、、今年は『あれ?もぉ五月? 連休も終わってもてるし、、、』て感じです(';')

 水玉て、透明感あっていいもんですね♡
by taka (2011-05-11 20:05) 

MURAMASA-X6

水玉がコロコロしてて綺麗ですね!
葉っぱの水はじきがすごいです(*^^*)
ほとんど“球”になっていますね!

by MURAMASA-X6 (2011-05-11 23:01) 

mignon

紫陽花きれいですね。
最近は紫陽花の品種もたくさんあって楽しめます。
ネタねえ、私もないです。
普段のことを書けばいいのですがso-netに移って緊張してます。
by mignon (2011-05-12 00:06) 

taka

MURAMASA-X6さん、ありがとうございます!

  表面張力でしたっけ? ほんと、この“マルっ!”感がたまりません♡


mignonさん、いつもありがとう!!

 またいろいろ咲いたらアップしていきますので見に来て下さいね! 
 なかなかどんな感じに書けばいいのか判りませんよね! ま、何気ないトコから始めてみましょ(^.^)
by taka (2011-05-12 00:37) 

tomato

うちの紫陽花、もともと咲いていた場所から別の場所へと植えかえて
「やっぱりなかなか咲かないね~」って母と言ってたんですが
今日見たらいつの間にか芽が(^^*)
うちのはピンクみたいです(・v・)
咲くのが楽しみ♫
by tomato (2011-06-11 08:09) 

taka

tomatoさん、

 アジサイて結構生命力強いかもしれません! ウチのも手入れしてないのに毎年お花咲きますし、勢力も拡大してますし、、、(^^u

 きれいなお花、たくさん咲いてくれるといいですね(*^^)v
by taka (2011-06-11 20:45) 

tomato

雪で咲かなかったお花もある中、紫陽花はすくすくと育ってて良かったです!
生命力ってすごいですね(*´ー`)

はい、どの紫陽花を撮るか迷うくらい咲き誇って欲しいですね(*^▽^*)

by tomato (2011-06-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。