SSブログ

試しっ!

 ちょっと練習です!

IMGP3693.JPG

IMGP3693.JPG


IMGP3692.JPG

IMGP3692.JPG

IMGP6270.JPG

IMGP6270.JPG

IMGP5628.JPG

IMGP5628.JPG



IMGP3480.JPG

IMGP3480.JPG

IMGP5398.JPG







nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 16

TAMA

やっぱり写真大きいと迫力ですね~♪

これからも楽しみにしています。

花、船、月・・みんな美しいですね(^O^)/
by TAMA (2011-04-08 19:19) 

taka

TAMAさん、ありがとうございます!

 それが、大きくすると写真がねむたくなってしまって、、、いろいろ試してみてるんですが、、、ここも練習に上げて後で消そうと思ったら消し方も分らず終いで、、、難儀なこってす(^.^u)
by taka (2011-04-08 21:00) 

tomato

いろいろとできることが多すぎて、使いこなせるまで時間がかかりそうですよね(^▽^;)


by tomato (2011-04-08 21:19) 

taka

tomatoさん、ありがとうございます!

 お恥ずかしい話、何ができるのかさえ分からず、、、(・_・;) 難儀しております!
by taka (2011-04-08 21:23) 

TAMA

公開→下書きにしちゃうとか?
by TAMA (2011-04-08 22:58) 

taka

TAMAさん、

 公開→下書き ←それすらわからんとです(^.^u) ま、失敗も残しておけば後で見返したときに笑いの種になるかと、、、(^_-)-☆
by taka (2011-04-08 23:51) 

dolcevita


大きくするとボケていますよね。これは、元の写真のサイズが
小さすぎるということではないですか??

もう少し大きいサイズのままで、写真をアップロードされたら、いかがですか?

(@^^)/~~~

by dolcevita (2011-04-09 00:19) 

taka

dolcevitaさん、ありがとうございます!

 サイズの大きさがどのくらいがいいのか判らなくて、、、(・_・;) これより大きいサイズで上げようとすると『でかいっちゅ~ねん!』て、エラーメッセージがでますし、、、もはや何が何やら(*_*)
by taka (2011-04-09 00:34) 

mignon

写真も大きく見られるし、takaさんとても満足なのでは?
私もtakaさんの写真が大きく見られて大満足ですよ。
by mignon (2011-04-11 16:59) 

taka

mignonさん、いつもありがとう!

 さ、それが大きくなるとへたっぴなのがバレてしまいそぉで、、、(^.^u)
by taka (2011-04-13 22:56) 

か~みっと

色々掲載する練習されてたんですね。

僕はLivedoor PicsとBlogで統一しちゃいました(^^

大きさは気にしないで上げちゃっています(笑
by か~みっと (2011-04-23 22:37) 

taka

 か~みっとさん、

 すいません、、、ここて新しいコメントが届いてもなんにも点滅してくれないのできがつきませんでした m(__)m

 掲載してみたものの、画像がやたら甘く、、、?  どないなってるんでしょうね(^。^u)
by taka (2011-05-01 02:31) 

tomato

この曲を聴くと、なんだかとっても落ち着きます(^^*)
by tomato (2011-05-06 22:05) 

taka

tomatoさん、

 返信、おくれてすみません!  

 Rumer、そぉなんですよ、なんかゆったりしてて、休みの日のお昼寝の時はいつも聞き流しながら、、、眠ると、、、とても心地佳いですよ♡
by taka (2011-05-08 11:20) 

tomato

素敵な曲を聴きながら、休みの日にお昼寝!
たまらないですね(*´∀`*)

by tomato (2011-05-08 11:52) 

taka

おかげで、大概寝過ぎて夕方に(@_@;)な顔で目覚めてしまいます♡
by taka (2011-05-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!近所の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。